MICHAEL KORS(マイケル コース)持ち手中央スレ・汚れ
2025.08.06
今回は、MICHAEL KORS(マイケル コース)のバッグです。
持ち手の中央のみが擦れ・汚れが付着してしまっている状態です。
一番触れる部分のため、どうしてもこのような状態になってしまいます。
本来であれば、持ち手ごとの作製・交換をお勧めしたいのですが、特殊な作りで根元の金具を再利用できないため、
お客様と相談し今回は中央の部分のみ革巻き補修をすることにいたしました。
【修理前】
【修理後】
近い色味の革がなかったため、汚れを防止するためにも黒革でご依頼いただきました。
バッグのフチ回りの色が黒だったため、黒革でも統一感を崩すことなく仕上がりました。
【参考価格】 持ち手中央革巻2本手 ¥10,000~